

口述試験

H18年度の受験生であれば既に意識されていると思いますが、
口述試験は、短答試験、論文試験と比べても決して簡単な試験ではありません。

再現を読んで「簡単だなぁ」と思う方がいると思いますが、 (僕も基礎講座が終わった段階で再現を読んだときにそう感じました)
試しに特意商のセットを数回分、実際に人とやってみてください。
すらすら言うのは、本当に難しいものだと実感するはずです。

対策は、またまたお決まりの台詞になりますが、 「条文青本改正本審査基準判例」を少しでも多く暗記することです。
【トップページへ戻る】
Copyright @ 2007 Tatitutetokkyo. All Rights Reserved.
Admin / Designed by Aldebaran
/
